芸能」カテゴリーアーカイブ

有田と週刊プロレスと シーズン3

待ってました!ついにシーズン3の配信が!

「有田と週刊プロレスと3」
アマゾンプライムビデオで。

プロレスファンだったら懐かしく思い出すでしょう。
有田さんが現場にいたんじゃないか、というくらい詳しくプロレス界を語ってくれます。
特にUWFのくだりなんて「そういうことだったのか!」と、目からうろこです。

プロレスファンじゃなくても、有田さんの語りでじゅうぶん楽しめるとうけあいます!
なんせ記憶だけでしゃべってる(という建前)んですから。
どんだけ記憶力いいんだか、呆れてしまいます。

最近のプ女子にも見てほしいな。昔からのプロレスの流れが学べます。
昔のことは知らなくても今のプロレスは楽しめますが、知ったほうが数倍楽しくなりますよ。

7月18日から毎週水曜日に配信します。ありがとう!プライムビデオ

 

アローン会

ようやく落ち着いたようですね、アローン会も。

このアローン会の騒動は最初から追ってました。
徳井さんがフライデー(文春?)されたところから。

知らない人のために軽く説明すると、
メンバーは今田耕司さん、岡村隆史さん、チュート徳井さん、ピースの又吉さん。

もちろんみんな独身で、彼女ができたら退会するという掟。

で、問題は徳井さんがメンバーに何も言わなかったことで、
岡村さんがひねくれて怒っちゃったw

一連の岡村さんの発言は、男の嫉妬・やっかみにあふれて見苦しかった。。。

こうはなるまいと思いましたね。
オイラもアラフォー半ばで同じ独身の友だちが少なからずいますが。

友人たちが結婚するとなったときには、心から喜んであげようと思いました。

他人のふり見て、というやつ。気をつけようっと。

 

日本一美しい31歳だって

知ってます?竹内渉(たけうち あゆむ)さん。

「日本一美しい31歳」と言われてるタレントさん。
確かに美人!しかもすごいスタイルがいい!!

インスタに惜しげもなく水着姿をアップしてくれてます。

ブログが残念ながら、2017年10月から更新されてないw
なかなか続けるのは難しいんですよね、ブログって。
だからこそ、何年も続けてると価値が出てくるのに。

DVDも出てますね。

 

竹内渉/誘惑家庭教師~我慢ができない~ [DVD]

新品価格
¥3,287から
(2018/5/4 11:13時点)

イメージビデオのようですね。ハアハアしちゃいますね。

 

今年ブレイクの予感がします!

 

 

浜辺美波

我が石川県から久しぶりに芸能人が出たなぁと思ってたら、あっという間に映画で主演するまでになりましたね!

浜辺美波ちゃん。

 

実は彼女のことはずいぶん前から知ってました、と言うか聞いてました。

友人が彼女と同じ町内に住んでて、「この子、絶対売れるよ~」って5年ほど前から言ってたから。

「知り合いだからって自慢してるな」とやっかんでたら、本当に売れちゃった!

小さい頃からかわいくて評判だったそうです。

 

今度写真集が出ますね。

【Amazon.co.jp限定】浜辺美波写真集 voyage 特製ポストカード付

9月にはカレンダーも。

 

浜辺美波 2018カレンダーブック (エンターブレインムック)

 

ファースト写真集と見比べてみると、ずいぶん変わってますね。大人っぽくなってます。

 

浜辺美波 ファースト 写真集 『 瞬間 』

 

そろそろ映画「君の膵臓を食べたい」の公開が終わってしまうかも、早く行かなきゃ!

3月のライオン

今日から映画『3月のライオン』が公開。
観に行くつもりだったけどダラダラしてたら行けなくなっちゃったw

キャストについていろんな声が上がってますね。いいのも悪いのも。

実写化の宿命ですね。
特に人気漫画だと避けられない。

でも文句をネットに挙げてる人の何割が実際に観てるんでしょうね。
ただ文句を言いたいだけの人が多い気がする。
観る前はおかしい、嫌だと思ってても観てみたら意外に良かった、ってことあるのに。損ですね。

明日明後日と連休で観に行きたいんですが、学生が多そうなんで平日にしておこうっと。

それまではネットで感想を観るのはやめておこう。

 

中森明菜

ついに女王復活!

アラフォーにとってはうれしいニュースじゃないでしょうか。

今年ひさしぶりにディナーショーを開催するそうです。
なんとファンの前で歌うのは7年ぶりだって!!

紅白も2年前になるんですねぇ~、しみじみ。

私は今43歳ですが、明菜派でした。
松田聖子さんのよさは子供のころはわかりませんでした(今はそのすごさがわかります)
デビューしたてのころは、ほっぺたが丸々としててベビーフェイスだったんですよね。ポニーテールも可愛かった♪

小学校高学年になると堀ちえみに鞍替えしますが、明菜ちゃんの歌のうまさには子供ながらにシビれてました。

「TATTOO」のころは中学生だったので興奮しました(お〇ずにもしてました♪)

その後いろいろとあったのはあえて言うまでもありませんが。

そんな明菜ちゃんの元気な姿が1日も早くテレビで見られますように。